大分の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース大分 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「白衣の人妻 医学生偽り結婚詐欺」

トピックス

白衣の人妻 医学生偽り結婚詐欺

結婚・縁談調査イメージ画像白衣の人妻 医学生偽り結婚詐欺

広島県警東広島署は29日、大学の医学部生と偽り、結婚を約束した男性から現金や指輪をだまし取ったとして、詐欺の疑いで住所不定、アルバイト、山本綾子容疑者(25)を逮捕した。

 調べでは、山本容疑者は平成17年に知り合った広島市中区の会社員の男性(36)と、18年4月に結婚を約束。同年6月から10月の間に、婚約指輪2個(計約220万円相当)や現金計250万円をだまし取った疑い。現金は「大学の授業料として必要」と要求していたという。
男性をだますため白衣と聴診器を見せたり、一緒に披露宴の会場を予約したりしていた。
東広島署によると、山本容疑者は被害者の男性と知り合った時には、既に別の男性と結婚していたという。
(産経ニュース 2007.11.29 20:01)


「結婚」
貴方とパートナーの新たな門出。
出会いの方法が多様化するなか、ネットや出会いの場がきっかけの交際開始。

ちょっと待ってください。貴方は本当にパートナーの事を把握できていますか。
結婚は二人だけの問題ではありません。 相手の親・兄弟を含めて家族になるのです。

最低でも、相手の家族を含めた借財状況等は知っておく必要があります。
結婚した後で、相手に多額の借金がある事が分ったという話しは、世間でよく耳にします。 

貴方や貴方の家族が幸せな結婚ができるよう、探偵・興信所チェース福岡・チェース大分がお手伝い致します。
結婚調査・縁談調査のことなら探偵・興信所チェース福岡・チェース大分にお任せ下さい。










結婚・縁談調査人物・人脈調査

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-656-799

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース大分は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース大分・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース大分・全国ネットワーク

探偵事務所興信所チェース大分:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第94080018号)
Copyright (C) 2008 CHASE-OITA. All Rights Reserved.