大分の興信所

トピックス

探偵事務所興信所のチェース大分 浮気調査 信用調査 行方調査 盗聴器発見 企業信用調査 各種データ調査

HOMEトピックス一覧>トピックス「知人がストーカーに・・・」

トピックス

知人がストーカーに・・・

ストーカー被害イメージ画像同僚の妻に横恋慕…鍵盗み複写 新潟県警、32歳警部補を逮捕

新潟県警秋葉署の男性警部補(32)が同僚の妻に好意を持ち、自分で合鍵を作って住居侵入を図ったとして、県警は18日、窃盗・住居侵入未遂・器物損壊の疑いでこの警部補を新潟地検に書類送致、停職6月の懲戒処分を下した。警部補は「奥さんが家でどんな生活をしているのか見たかった」と容疑を認めており同日、依願退職した。

県警の調べによると、警部補は同僚の妻の警察職員に好意を抱き、1月8日午後7時ごろ、署内の同僚の事務机の引き出しから自宅の鍵を盗み、コピー機で複写。それを元に、ブランクキー(加工前の鍵)をヤスリで加工して合鍵を作った。同僚が家を空けると話していた15日午後8時ごろ、新潟市秋葉区のアパート玄関の鍵穴に合鍵を差し込んだが開けられず、さらに抜けなくなったため、合鍵の持ち手部分を折り曲げて鍵穴を壊した疑い。

被害届を受けて同署が捜査を始めたところ、犯行を名乗り出た。村山米次首席監察官は「警察の信頼を損ない、極めて遺憾である。今後とも職員に対し、職務倫理教養を徹底していきたい」とコメントした。
                           (2009.2.19 産経ニュース)

このように、知人が実は犯人だった。   というケースは盗みや嫌がらせ行為の場合でも多々あります。  
まさかあの人が・・・ いい人なのに・・・
こういった固定観念から、真実が直視できなくなるのかもしれません。

探偵興信所 チェース福岡・チェース大分には、冷静にそして的確に真実を探るノウハウがあります。
心に不安を感じたら、探偵興信所 チェース福岡・チェース大分にお任せ下さい。 

生活トラブル解決ストーカー対策
ストーカー被害相談フォーム

←トピックス一覧ページへ

フリーダイヤル0120-656-799

E-mailによるご相談・お問合せはこちら

このページの先頭へ

関連リンク

探偵業務関連行政機関
国民生活センター公式ホームページ
探偵事務所興信所チェース大分は、公安員会届済みの正規探偵事務所興信所です

 

探偵事務所興信所チェース大分・取扱調査項目一覧

探偵事務所興信所チェース大分・全国ネットワーク

探偵事務所興信所チェース大分:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第94080018号)
Copyright (C) 2008 CHASE-OITA. All Rights Reserved.